Question: Blenderの専用のUVスタンドは何ですか?

UVマッピングは、2D画像テクスチャを3Dメッシュに「ラップ」するために使用される技術です。 「u」、「v」は、3D空間内の座標に x、 y、 zが使用されているので、平面の軸の名前です。

3DモデリングではUVはどういう意味ですか?

UVとは何ですか?

UVマッピングは、2D画像を3Dモデルの表面に投影する3Dモデリングプロセスです。 「UV」という用語は、プロセスの二次元(2D)という性質を指す。「X」、「Y」および「Z」はすでに使用されているので、「U」および「V」は2Dテクスチャの軸を表す。 3Dモデルの軸。

BlenderでのUVのポイントは何ですか?

UVウラップツールは、オブジェクトの面をアンラップするために使用されます。メッシュがイメージ内でどのようにフィットするかを提供するために使用できます。それは縫い目内に接続されている面に基づいています。各顔は他の面を重ねることなく画像内の固有の領域に属性を付けます。

はSwift型金庫ですか?

Swiftはタイプの安全な言語です。タイプの安全な言語は、コードが扱うことができる値の種類について明確になることを勧めます。コードの一部が文字列を必要とする場合は、誤ってINTを渡すことはできません。

OptionalsはSwift?

オプションはSwiftの解決策です。価値。オプションは値またはnilのどちらかを保持することが許可されています。オプションをボックスとして考えてください:それは正確に1つの値を含めるか、空です。値が含まれていない場合は、NILを含むと言われています。

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