死後の世界の女神から譲り受けた神の武器であるエステリオン。 これは、そんなレカンのさらなる冒険の物語である。
17楽しみ方は人それぞれ。
このブログは僕の大好きな PCゲーム、ゲーム攻略、ガジェット系 などを中心にまとめており 「ゲームを通して友達ともっと仲良くなろう!」 というゴールを目指しています 簡単なプロフィールとしては ・92年生まれのごく普通の家庭で育つ ・小学生から大学生までひたすら周りの目を気にして生きてきた ・大学ではゲーム廃人となり様々なオンラインゲームに手を出す ・大学在学中にインターネットビジネスの世界を知る ・大学を卒業後しばらく働き辞めてから複数のブログに力を入れて月収20万を達成 といった感じです。
世紀末の暗い世界観がよく描かれていると思います。
出てくる困難を難なくこなしていれば物語として成り立たないといっても過言ではないでしょう。
しかも前半はゲームの中で話が進み、結婚までする。 魔法が使えない土地に誤ってきてしまった主人公は、自分の力では身動きが取れないようになってしまった。
僕は完璧すぎる主人公は存在しないと思っています。
グラニスの料理は、すべて身体強化の効果のあるバフ魔法料理であるということに。 実際のところ、何もしていなかったのではなく、S級の危険モンスターを一瞬で倒し、皇子の身を守っていたのだが、冗談だと笑われ聞き入れられない。
1途方に暮れていたシンは、Sランクの危険モンスターに襲われている少女を助けた。
0e13=1兆 プリン王国の人間はおろか、本人さえもそのステータスの意味に気が付いていない主人公は、勇者パーティから追い出されてしまう。 それなら、死んで生まれなおすことで、新たな紋章を手に入れることを目指す。
3七大巨龍の討伐と成り上がりーー貴族となり両親との約束で世界一の学園に入った彼の人生は次第に大きく変わっていく。
設定的にはイレブンは相当強い主人公でありますがプレイヤーの育て方や役割次第で強くも弱くもなるキャラクター。 主人公成長系の異世界転移ファンタジー! 感想、ブックマークを頂けると幸いです。 主人公の作った魔道具は強すぎて、国宝になってしまうほど。
やりすぎにならない方法としては、 主人公が「俺は他人の評価なんて気にしない」みたいなスタンスだったら、 読者もそこまで気にならないかもしれません。
そんなこんなで思いついたのはPKプレイヤー。 チーム[リベンジ ャー]の物語は第3部世界一の頭脳をご覧下さい。 だがしかし、時間を掛け過ぎた事があだとなり、召喚の座標がズレて他の勇者たちとは違う場所に飛ばされてしまう。
11『百戦錬磨のオーク 英雄 ( ヒーロー )』としての格好良いバッシュと、『恋愛の「れ」の字も知らない童貞オーク』としてのダサ可愛いバッシュ。