5.2 パッチ ノート。 Patch Notes

パッチノート X 5.3

パッチ ノート 5.2 パッチ ノート 5.2

通常コストを3024から4950に拡大しました。

5

【フォートナイト】非公式パッチノートv14.50

パッチ ノート 5.2 パッチ ノート 5.2

• アイテムをドロップ時の通常の品質で作成した場合、再構築には変性クリスタルのコストだけがかかりますが、品質をアップグレードするために追加のクラフトブースターを使用することができます。 双斬(変異):このアビリティとその変異の攻撃ごとのダメージを約50%縮小しました。

【FF14】5.2パッチノート先行公開 金策に関わりそうなところと個人的に気になったところ

パッチ ノート 5.2 パッチ ノート 5.2

吸血鬼• 吸血鬼のステンドグラス• 開発者のコメント: 最新のPTSサイクル中に、このアビリティの視覚的要素とファンタジー的要素について多くのフィードバックをいただきました。 ドラゴンナイトの継続ダメージアビリティが他のより強いアビリティとして分かりやすくするために、ダメージボーナスを10%から33%に増加しました。 落ち着いたらそのあたりもじっくりまとめたいと思っていますよ! パッチの度にやりたい項目が増えていくというのは非常に良いことですね。

17

パッチノート v6.2.5(1)

パッチ ノート 5.2 パッチ ノート 5.2

噴火や太陽の弾幕のような、本来の挙動を変更した多くの変異は、パワーやコストなどの調整を完全に行った訳ではありません。 • 目次一覧• ハウジング 全体• 暁の憤怒• 物理や呪文耐性を付与するアビリティやアイテムセットは、2つの別々のステータスではなく、「アーマー」という1つのステータスで両方の耐性を平等に付与します。 • UI 全体• どちらもマルカルスの街で発見できます。

1

パッチノート v5.2.5(2)

パッチ ノート 5.2 パッチ ノート 5.2

• この変異の継続時間を6秒から8秒に拡大しました。 ユニークなスキン• ボルトエスケープ• この変異は、継続ダメージの10%ではなく、通常アビリティと比較して、与えられる合計ダメージを20%増加しました。

5

パッチノート X 5.3

パッチ ノート 5.2 パッチ ノート 5.2

これらのプランは、西スカイリムのソリチュードの家具プランと共に、リーチの至る所で発見できます。 これらのアビリティからの通常攻の攻撃ダメージを、攻撃ごとに約20%に増加しました。 へ続きます。

パッチノート v6.2.5(1)

パッチ ノート 5.2 パッチ ノート 5.2

(5)ダメージを受けると呪文ダメージが24、5秒の間上昇します。 通過儀式:このアビリティを大ダメージを受けた状態で使用すると、体力が同期しなかった問題を修正しました。 レッド・ダイヤモンド:このパッシブの減少が、強撃と合わさると2倍になっていた問題を修正しました。

14

Patch Notes

パッチ ノート 5.2 パッチ ノート 5.2

5秒短くなる。 自身を指定すると味方との繋がりを解く。 新しいソロアリーナ:ヴァテシュラン洞穴• (2)877 最大マジカ(完全版のみ)• (3)129 武器ダメージと呪文ダメージ• シェイドは、攻撃ごとに範囲攻撃の確立を得るのではなく、設定された時間が来ると範囲攻撃を使用するようになりました。

18