良いなぁ。 一時の流行りで混雑しても迷惑だからなのだろう。
12韓国はどうしてこんなにイケメンと美女が多いのだろうか。
ユナとサンスンはまだ打ち解けていないようで…。
数時間で。 1つはお茶。 ,Ltd all rights reserved K-POP界の女神イ・ヒョリとイ・サンスン夫妻の民宿が、新しい職員に少女時代ユナと、アルバイトに人気俳優パク・ボゴムを迎えて再オープン!BS12にて2020年12月毎週木曜夜9時からBS初放送する大人気リアルバラエティ「ヒョリの民宿」第2弾、12月10日~31日までの1話~第4話のあらすじを紹介、Youtubeにて本編映像が一部公開されている。
8だけどちゃんと言っておく。
朝起きがけに本格的な中国茶を入れて、時間をかけて飲むヒョリとサンスンの姿が度々放送されました。 朝のお粥や柚子茶、 トーストに野菜スープ、 スタッフとして少女時代のユナが2週間一緒に働くんだけど、 ユナも凄い料理がうまいので全部がうまそう! ユナは本当に凄くて、 料理はすげえうまいわ、掃除はばんばんするわ、 お客さんのことよく見て、心配して。
14で、困ったことに、 年を取るごとに快適な生活に…。
そしたら、もっとびっくりしたことに、 日本語では、 イ・ヒョリの知名度がまるでない 嘘だろ…。 7日目 味噌チゲ、白菜チヂミ、ご飯 8日目 鯛の煮物 パク・ボゴムが帰ってしまう夕食。
18そんな感じ。
あらすじ 退屈だけど、忙しい日々を忘れて自由な時間を過ごせる島済州島に来てみませんか?そんな言葉から始まるヒョリの民泊は イ・ヒョリと夫のイ・サンスンが実際に住んでいる済州島の自宅を民泊として解放。