J2 順位 予想 2020。 今季の昇格枠は2つ!熾烈なJ1昇格争いが予想されるJ2通算勝利数ランキング(超WORLDサッカー!)

2020 J2順位予想をしてみました!(1位〜8位編)

(参考)• 紙一重の争いでプレーオフは手に届く範囲。 今年の注目チームは、 と です。 監督の手腕に期待。 本来の力を出せれば、昇格争いは当たり前。 大幅に入れ換わる。 ただし、ディフェンス陣はあまり代わり映えなく、ここは不安な要素になりそう。 また、J2もここ数年は上位、中位、下位の顔触れが、固まりつつあるのかなといった印象も受けますね。

Next

2020 J2順位予想をしてみました!(1位〜8位編)

ぶっちゃけてしまえば、 今季は最後まで日程消化できればそれが一番だと思っている。 それなりに選手層を持っていて、誰か1人に依存しすぎておらず、監督がかつて震災という大難をパワーに代えた経験があり、たいして走るチームでもなく、むしろシンプルな戦術に割り切るのを得意としていて、クラブとしての財力を持ち合わせているクラブ。 昨年の水戸の飛躍は環境面も大きいと思いますし、ジェフの乾など選手も補強したとはいえ、さすがにこの流出は心配な状況と言えるのではないでしょうか。 前線の補強が少ない印象。 昇格狙える。 水戸躍進の立役者・長谷部監督、今年は福岡です。

Next

【2020シーズン】Jリーグ優勝予想!データで分かる優勝チームは?

MF野村・杉本の代わりに、FW垣田、MF浜下を入れた。 ヘニキ選手、西谷選手、浜下選手、ユヒョン選手ら、昨季の中心選手の多くが移籍してしまいました。 「智将」監督の下、再びJ1昇格へ歩みを進める。 主力が抜けても同等レベルを獲得。 アンケートを集計した結果 優勝:横浜F・マリノス 2位:鹿島アントラーズ 3位:川崎フロンターレ 最下位:サガン鳥栖 17位:湘南ベルマーレ 16位:大分トリニータ という結果になりました。

Next

J2予想2020!優勝・順位と昇格ラインの勝ち点は?

霊感ヤマカン第六感! またそれ(笑)。 モンテディオ山形• どうして他のチームが獲りにいかないのかは定かでないが、良いードを労せずゲットできた。 ボランチのパウリーニョとFW上門とFW清水を獲得して、得点力向上を目指す。 16〜20位 降格争いを脱出することが目標 最後までモチベーションを失うことなく戦いきりたい。 イレギュラーな条件であれよあれよと上に行きそうなのは、戦術理論派ではなくモチベーター型の手倉森監督のようなタイプなんじゃないか、と。

Next

Jリーグ

『大宮、磐田は上位にいるべきチーム。 上位争いをしそうなチームが7割、降格に絡みそうなチームが3割、そんな感覚。 川崎フロンターレ 優勝2回 4位1回• ヴァンフォーレ甲府 攻撃 守備 選手層 監督 フロント C C C C D ピーター・ウタカら昨年の主力が抜ける。 モンテディオ山形 攻撃 守備 選手層 監督 フロント C C C C C サイドMF坂元が抜けた。 それに加え、 町田から 富樫、 秋野を完全移籍で獲得、 新潟から 、 湘南から 、 清水から 二見、 カイオの延長と明るい補強が目立ちました。

Next

2020 J2順位予想をしてみました!(全体版)

7〜10位 昇格争いが目標 最激戦区。 選手層的に頭ひとつ抜けるFC岐阜と大補強敢行のSC相模原も捨てがたいが…。 ブックメーカーの予想は? ブックメーカーの優勝オッズはどんな感じなのでしょうか? William Hill社の優勝オッズは2020年2月12日時点で上記のようになっている。 それも踏まえて、今回は8位予想とした。 今年は前の6人で40点、で10点、DFで20点取るので安心して下さい笑。 監督も嬉しい悩みを抱えることになった。

Next

2020シーズン J2順位予想

28年目を迎えたJリーグが、今季提案するスポーツ観戦を交えた新しい金曜の夜の過ごし方、「 フライデーナイトJリーグ」として、金曜日の夜にShonan BMWスタジアム平塚で、『 湘南 vs 浦和 』の一戦からスタートします!。 2年前の数字なので、チームによっては大きく数字が変化している場合もありますが、これが公表されている最新なのでご容赦を。 GK・CB・ボランチはそのまま残り、骨格は変わらない。 京都パープルサンガ(0)• 注目選手 選手 飛躍期待のゴールゲッター。 森脇選手を中心に、既存戦力との融合もスムーズにいくと予想し、1位予想とする。

Next