カップルたち• ジャスティンの自己紹介• ディスク6:『謎のプリンス』本編Blu-ray• 例外的にの「」のように仕事先や、グレンジャー夫妻やペチュニア・ダーズリーのように血縁に魔法使いがいる者などはその存在を知るが、あくまで少数であり他人にそれを話したとしてもまず信用されない。 1998年• 魔法省はこのことを反逆と捉えられてダンブルドアを捕まえようとしますが、ダンブルドアは姿を隠します。
19フィルチ先生の手紙• 熟達した技術を持つ者が使えば、たぐいまれなる魔法をかけることができる。
ワーナー・ブラザースBD-LIVE• クィンティウス・ウンフラビルが「魔法戦士の高貴なスポーツ」を出版する。 そうなると、持ち主を変えないかぎり、力を回復できない。
16ニューフェイス• ふたりで優勝杯を手にした瞬間、ヴォルデモートの父親の墓場へと瞬間移動させられてしまいました。
オリジナル版劇場予告編• 当然、魔法を使っての飛行はできないが、箒(ほうき)にまたがり競技を行う。 5月2日 - 第2次ホグワーツの戦いが起きる。
22D版本編を収録• 未公開シーン集• Franklin, Mark J. 2016年11月11日• ヴォルデモート VS. しかし監督と原作者J・K・ローリングは「ハリー役は彼しかいない」と満場一致。
インムービー・エクスペリエンス ガイド役:クリス・コロンバス(オリジナル劇場版本編のみ)• トンクスの七変化• ジャスティンの自己紹介• - 映画『賢者の石』公開。 これに対して作者は「ウィーズリー夫人はMumでありMomというイメージには合わない」と強く主張をしたので現在 [ ]では「Mum」に変更されている。 EDGE OF ADVENTURE• しかしニワトコの杖は、「新しい持ち主への忠誠心が非常に強く、以前の持ち主への忠誠心を完全になくす」という特徴があり、殺人によって継承されてきたという伝説はここから派生したものである。
5『ハリー・ポッター』シリーズ本編・脚本 [ ] 前述の通り、本編終了から19年後を描いた舞台版のシナリオが出版されており、「8番目の物語(=事実上の第8巻)」と銘打たれている。
しかし、セファロポスはずさんな仕事をする男だったため、彼が廃業したときは、占い師でなくとも驚く者はいなかった。 1冊の本、2作の映画• トレローニー先生の水晶玉(未公開シーン集)• 356円 税込• そして1943年6月13日、16歳の時に1回目の分霊箱作成を行い、その後も順次作成し、魂を6つに分割していった。
オリバンダーの見たところ、多くの場合、サンザシの杖がもっとも好むのは、みずからの内に相反する性質を持つ者か、混乱のさなかにある魔女や魔法使いのようである。
、夫妻が殺害され、がに死の呪いをかけられるが、リリーの愛の守護魔法で死を免れ、額に稲妻形の傷がつく。 シャフィク家• 黒クルミはたいへん見事な杖だが、この杖を使う者の心に迷いがあると、魔法の効果に影響が出るため誰にでも使いこなせる訳ではない。
7セブルス・スネイプ• プロダクション・デザイナー スチュアート・クレイグによるコンセプトスケッチ(5枚)• 魔法薬学• この点については、第1巻・第2巻・第3巻が入手困難となったことから、書店業界側からの要望でもあった。