中国 仕入れ サイト。 大公開!中国輸入で儲かるおススメな転売商品8選とは?

輸入転売で「仕入れ」に利用するサイト一覧。

中国からモノを仕入れるには、まず これで大丈夫! と思うサイト紹介していますので、 これから始める方は、是非、この2つのサイトからはじめてみてください。 更に新規登録キャンペーンも実施しております。 でも、大手企業は自社で工場を抱えて生産しているために、 割と相手にしてくれる事もあります。 そこで僕はこのような文章を添えて10商品だけ仕入れさせてくれというメッセージを送信します。 ですのでタオバオよりも信頼性が高いお店が多く、同じ価格であればTモールで購入することをオススメします。 ちなみにWishで購入するとAliExpress同様、代行会社を経由せず直接日本へ送られてきます。

Next

中国仕入れサイト アリババサイトの使い方

確かに誰でも参入できるので、次から次へと新しいショップは開店していきます。 オークションサイトではあるものの、入札して価格が上がっていくような商品だけでなく、決められた価格で普通の買い物のように購入できる商品も出品されています。 直接の商品買い付けはできないので、代行業者を挟む必要があります。 もちろん、DIYで日曜大工用品なども含まれていて、中国輸入で扱う商品でも 幅広い需要がある印象です。 この記事を読んでいるあなたは恐らくすでに中国輸入を行っているか、これから始める初心者の人だと思います。 商品検索はこのページから行います。 タオバオってどんなサイト? ここでは、中国通販サイトのタオバオについて紹介します。

Next

輸入転売でおすすめの仕入れサイトを6つ紹介する

com同様、阿里巴巴集団(Alibaba Group)が運営するプラットフォームですが、Alibaba. ですから今回チャレンジしていく中国輸入は単純な転売というのは当初からあまり考えておらず、自社ブランドにしてバックエンドを用意するというのを目標としています。 自社ブランドを持ち競争を減らす• comに劣ります。 これから起業する方は、あわせてチェックしてみてください。 ですが、商品数はタオバオの方が多いので アリババにない商品も仕入れられるので 住み分けは可能です。 なにがベネフィットかというと『日本で実績がある』『品質さえ問題なければ長期的かつ多くの商品を仕入れる』という点です。

Next

中国輸入の仕入れサイト5選│中国輸入OEMゼミナール

韓国ではNAVER支持率高く、すごく人気です。 カー用品とバイク用品は、 実用性があるので、 高回転商材なものも多いです。 本文でも記載しておりますが、中国輸入初心者であれば代行会社を利用するのが確実かと思いますので、 まずは1688. Qoo10(キューテン) はebay japan(イーベイジャパン)が運営する通販サイトです。 アリババサイトで商品購入する場合は、販売ロットに制限が設けられているため、 「5pcs以上からの購入」など、 セラーが指定した個数以上で購入をしなければなりません。 下に行くほど評価は高いです。

Next

【中国輸入】AliExpress(アリエクスプレス)仕入れと転売のコツ

財布・バッグなどの商品が豊富な卸サイトです。 「コーディネート」という付加価値がついて、他の商品との差別化を図れます。 日本で言うところの楽天市場などをイメージしてもらえると良いかと思います。 やはりこうしたリスクは、ある程度覚悟が必要でしょうか? 日本と違い値段交渉は、ごく普通に可能です。 もくじ• こういったケースは向こうの言い分を信用してもよいと思いますか? 4:アリババの仕入れについて口コミや評判を見ていると、品質の悪い粗悪品を仕入れてしまうケースも見かけます。 一昔前までは在庫を積んで、1つの商品をたくさん売り楽天などのランキングに載せるのが売り方の主流でした。 という事で、そんな「仕入先のサイト」を今回はご紹介していこうと思います。

Next

大公開!中国輸入で儲かるおススメな転売商品8選とは?

今後もレポートしていきます。 以下がアリババのセラー信頼度になります。 世界中から出品されているサイトですので 商品が豊富です。 シンプルなデザインが多く、人気を集めているブランドです。 アリババのメリット アリババは、BtoBですので、 ・とても安価で仕入れることが可能 ・一つの商品に対して複数の企業が販売している ・工場直営店から卸値で購入可能 が大きなメリットです。

Next