リゼロ レム 膝枕 コンビニ 経由。 【リゼロ】勝ち方・打ち方・狙い目など完全まとめ(初心者)

リゼロでCZ、AT終了後に有利区間ランプが点灯してたら狙い目か否か?

この抽選は各ラウンド毎に行われるため、白鯨攻略戦1回につき最大3回の抽選を受けられる。 一方、コンビニ経由すると、有利区間がリセットです。 緑や赤の撃破率UPや1体撃破のアイコンは持っているだけでチャンスだ。 ラム(赤い髪の女性)の膝枕ステージは256ゲーム以内のCZが濃厚だ。 夜背景ステージは、• 200台後半の通常Aを打つか 最近わりと見かけるのは、260〜270Gくらいで捨てられている台です。 ここも優遇されている可能性があると思いますね。

Next

リゼロ|モードBのゾーン振り分け予想&膝枕レム期待値

どうも! 今回はリゼロのハイエナについて、僕自身もやっている方法や考察を書きたいと思います。 ここからは上位モードをループすることが多く、よく「こぜ6」台で見るような• レム(青い髪の女性)の膝枕ステージはモードB以上濃厚で天井が555ゲーム以内となる。 通常Aの場合、ゲーム数の下二桁前半 212G、310Gなど で前兆が発生します。 一応、有利区間引継ぎ時には250G台でAT直撃の 鬼天国へ移行する可能性があります。 一番オイシイのは、AT終了後に引き継いだ場合です。 リゼロの有利区間ランプは、コンビニステージ滞在時のみ消灯していて、それ以外は通常時でもAT中でも点灯しています。 そしてそしてその後の白鯨では 設定3以上確定 これまでに246確定が出ているので、つまり 設定46が確定に。

Next

【リゼロ】コンビニでチャンス目を引いた台から設定示唆が・・

勝率は大して良くありませんが、収支は+域。 さすがリゼロ。 まず350G以内のCZ敗北の場合、スルーが吉です。 そのため、設定1ならば2000円とかの期待値を取ったつもりが、実際には設定2とか4なのでそれ以上の期待値を取れていたなんてこともあると思っていて、それが「隠れ期待値」です。 以前3台分のデータを投稿したものです。 上表は 新たに有利区間が始まり、1回目の白鯨がAT非当選だった場合のみを対象とした、極めて限定的なケースを集計したもの。 天井間際に強チェリー・・・いらない。

Next

リゼロのコンビニ非経由について

攻めるか止めるかについて、実践を通じて考察します。 案の定強い演出なんて1つも来ません。 2020年9月7日• 有利区間ランプが消えたため、これにて実践終了。 反対に201ゲーム以降はハイエナにとって大きな狙い目である。 また、温泉PTと白鯨初当たりG数は関係なさそうです。

Next

リゼロの膝枕ステージで低ポイントだった場合に救済措置ってあるの?

実際にはもう少し振り分けは辛くなると予想。 一度この状態に入ると、鬼天国、天国、引き戻しモードをループしているようで、一回の有利区間で複数回のAT当選につながることがあります。 勝手な推測ですが、僕がいる非等価の地域においてはバジリスク絆の設定ベースは1と2の折半がベースだと思っていて、通常営業のお店でも設定2に座れている事もかなり多く、たまには設定4の台でハイエナしていたことだってあるかもしれません。 レアリティ別平均解除ゲーム数 実践値 レアリティ 平均ゲーム数 N 379. また温泉・ひざまくらステージは30G固定。 ということで、脳内では1,000枚くらいは獲得する予定になってます。

Next

リゼロ コンビニ経由のレム膝枕ステージは、やめor続行か?実践から考察してみる!

今回の事例は直前にコンビニを経由しています。 22G R 355. BIGボーナス当選です! ただ、このくらいでは焼け石に水状態で・・・ 414枚獲得で終了です! うーん、想定の半分以下なんですが。 。 まず最初に狙い目になるのは ゲーム数狙いです。 この場合だと、次回A天とかも普通にあるので、この場合は「レムの膝枕」とかの別のプラス要素がない場合はスルーした方が無難です。 なので続行ですね! そして 493gで当選。 が、リセットされないこともあるのです。

Next

【リゼロ】コンビニ非経由30Gヤメはもったいない!だってこんなに勝てるんだから!

ちなみに自データのみ抽出した実践値は以下。 基本的にCZ後やAT後にはコンビニステージへ移行する。 ハイエナがゲロウマというリゼロ。 なので過度な期待は禁物です。 こんな感じで押し引きするわけですが、 今回私の台はコンビニステージを経由せずにひざまくらステージ レム へ移行しました。 初戦で左、左、白鯨で死亡、 50%の壁が厚い・・・ コンビニ経由 246円出ました。

Next

リゼロ やめ時 レム膝枕ステージの期待値は? | パチスロ ジゴク耳

実践スタート! 5台あるリゼロのうち、1台がプラス域でお客さんが実践中です。 上記を前提にすると、追えないパターンは250G~350G前後当選からのCZ又は駆け抜けAT後になりますが、この場合はいいモードにいる可能性があるので打ったほうがよい、みたいな感想です。 リゼロの有利区間についての解析になります。 普段は僕も基本はダメモトでチェックだけするパターンが多いです。 意外だったのは6はとにかくよく体操に入るんです。

Next