私 の 家政 婦 ナギ さん ネタバレ。 【私の家政夫ナギサさん】最終回結末を原作からネタバレ!メイの恋の行方は|napiトピ

家政夫のナギサさん

43歳で無口で周りに興味なさそうで、実はシッカリ見ていて的確なアドバイスをくれる。 癒される作品です。 これって恋の始まり? おそらくナギサさんはメイより先に死ぬだろう。 ナギサさんが突然消えたこと。 メイさんは本当に強くて素敵な方です。 嘘をついてすみませんでした。 もう少し時期を置いて、キチンとした内容のものを提供して欲しかったです。

Next

【私の家政夫ナギサさん】ネタバレ!最終回の結末は結婚してお母さんになる!

メイは、一つだけ、まだできることがあるという。 胸キュンシーンがたくさん見れそうな予感がしますね。 まあ、そりゃそうですよね、、、 散らかっている部屋をみられるだけでも恥ずかしいのに、おじさんが家にいて家事をしてくれるのはありがたいとはいえちょっと違和感というか変な感じですよね、、、 やはりメイも女性ですから、仕事とはいえよく知らない男性が自分のプライバシー満載の部屋の部屋に長時間いるのは気も休まらないでしょう、、、 一方、順調だった仕事の方ではライバルの外資系製薬会社のMR田所が出現れます。 原作漫画では、実はナギサさんは 業界最大手の製薬会社に勤務していて、メイと同じ職業:MRだったんです。 — デンスケ kokodokoboy 私の家政夫ナギサさんの原作とドラマの違いについてです。 」 そこでふと、ナギサさんが購入していた食器を見つけるメイ。 当時ナギサには箸尾という責任感が強く、頑張り屋の後輩がいました。

Next

私の家政夫ナギサさんの過去に何が?結婚という結末!ネタバレ!

メイは家を飛び出してナギサさんの家へ走る! だけどナギサさんはまだ帰っておらず・・・ナギサさんの方はメイのマンションの前にいた! すれ違いになっていた2人。 『家政夫のナギサさん』のおもな登場人物 ・相原メイ…製薬会社のMR。 現在巻数 10巻 作者 四ツ原フリコ 出版社 ソルマーレ編集室 連載誌 オヤジズム ジャンル ハートフルラブコメディ 四ツ原フリコによる漫画『家政夫のナギサさん』が原作となっているドラマです。 「相原さんは自分のせいであなたが出ていったのだと落ち込んでいました」 「若い時のようには決められません」 「その程度の気持ちだったんですか?だったら彼女にもちゃんと理由を告げてあなたもキッパリ諦めてください。 と驚くメイ。 NTTソルマーレが運営する電子書籍配信サイト『コミックシーモア』内の少女漫画レーベル「恋するソワレ」で2016年8月19日から配信連載中。 会社ではナギサさんの結婚に祝福の声が上がるが、どうも不安そうなナギサさん。

Next

私の家政夫ナギサさんの過去に何が?結婚という結末!ネタバレ!

ナギサさんにプロポーズしたことも伝えると、田所は「やっぱり、僕らはライバルでいましょう」と受け入れてくれた。 のネタバレ感想は? 「新婚おじキュン!」あらすじで、今までのダイジェストだけでなく「私の家政婦ナギサさん」のその後が描かれているという事がわかりました。 やってもやっても終わりの見えない仕事に思い詰めてしまい、衝動的にアクセルを踏んだら楽になれると思ったと。 まずい、電車乗り過ごした — ぴぴぴ 漫画好き アニメも好き Kwfg372olU5pg3r 私の家政夫ナギサさんは8巻まで出た後、完結したのかそれ以降数年間は続きが出ていませんでした。 気がついたら読み終わってた。

Next

私の家政夫ナギサさんのキャストや出演者一覧と相関図!多部未華子主演

メイの突然すぎるプロポーズに目を丸くするナギサさんだった。 製薬会社「天保山製薬」の営業MRとしてバリバリ働いており入社3年目から営業成績トップをキープしている。 しかし、メイは田所とはライバル関係(自意識ですが)。 たまたま電話をかけてきた母親に問います。 そんな感じでチャチャッと決まったメイとナギサさんの結婚。 でもナギサさんを意識しすぎて上手くいかない。

Next

私の家政夫ナギサさん(ワタナギ)原作ネタバレ!1話から最終回までドラマとの違いも徹底比較

」と聞かれると「お母さん」と答えていたナギサさん。 帰宅が深夜にもかかわらず、家にはナギサさんが帰らずに待っていました。 父親が心臓の異常から大病を患った過去があり、怖くなってメイの前からいなくなっていた。 せっかくのトライアルだから今後を見据えた話をしたいと言われ、子供という言葉に反応するメイ。 助けてください、ナギサさんじゃないとダメなんです。 とまくしたてるメイ。 ナギサさんと出会ったばかりのメイは、プライベートでの生活は二の次にして、仕事で成果を上げることばかりに必死でした。

Next

私の家政夫ナギサさん(わたナギ)8話のあらすじ・感想・ネタバレロケ地情報とともに動画を楽しむ

おじさんの家政夫なんてイヤ! 中を見ると、まさかの結婚指輪! メイはナギサさんのマンションへ。 透明なゆりかご(2018年)• 子どものころからお母さんのようになりたかったナギサは家政夫として働き始めたのです。 そんなナギサさんに…「じゃあその、私たち、結婚しますか?」 と勢いでいっていしまうメイ。 帰り道、メイをどう思って いるかと薫に聞かれるナギサさん。 一方その頃、天保山製薬では新病院設立に向けて、他社との情報戦が佳境を迎えていた。

Next