名車 再生 クラシック カーディー ラーズ。 【独占インタビュー】 新たなコンビが誕生!「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」プレゼンター、アント・アンステッドとマイク・ブルーワー(後編)

【独占インタビュー】 新たなコンビが誕生!「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」プレゼンター、アント・アンステッドとマイク・ブルーワー(後編)

同じ車メーカー内の共通するパーツの流用や年式の違う車からのパーツ流用でバージョンアップするなどありとあらゆる車の改造テーマが盛り込まれている。 そのような他の番組ではカットするであろう場面をクラシックカー・ディーラーズでは見ることができます。 それまでエドが座っていたポジションには、アントが代わりに入りました。 ACコブラのレプリカなんて、イギリスでレースに出てる人たちが選ぶモデルですので、超七で言えばケータみたいなもんで(英国ならウエストの方がユーザー多いですが)部品も豊富(な方)という、日本じゃメジャーではないメーカーの代物。 5 98 138 1967年式 スプリットスクリーン £ 08,950 £16,665. 自宅に作業するガレージがない人もレンタルガレージを使用したり工具をレンタルできることもアドバイスしている。

Next

「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」むらんげのブログ | むらんげのページ

アントはアシスタントを置かずに一人で作業しているため、人手がいる際は必要に応じてマイクが手伝っている。 21秒、アントロン は9. 形式としてはジェイ・レノのカーコレクション紹介と似ていますが、それにレストア要素が加わった感じです。 役割分担は明確に分かれており、二人の車に関する様々な知識や解説もみどころである。 マイク:去年に生産終了したLand Rover Defenderは大型車ではたぶん30年後に収集される車になっていると思います。 問題はMk2とフィアットDINOと914。 マイクが世界各国をめぐり、中古車の購入と転売を繰り返すことで手持ちの現金を増やし、最終的に高額なスポーツカー を購入することを目指す。

Next

【独占インタビュー】 新たなコンビが誕生!「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」プレゼンター、アント・アンステッドとマイク・ブルーワー(後編)

DINOですと6本ですね。 なお、この数値は英国版Wikipediaのものを引用しており、通貨レートの変動による影響がある可能性がある。 実際にはユーロなど異なる通貨で売買されたケースがあるが、英ポンドに換算した数字を使用している。 同シーズン後半で再び拠点は英国内に戻ったものの、第13シーズン以降は前述の米国・カリフォルニア州へと拠点を本格的に移している。 これ……確かに直りはしましたけど、故障診断という見地で言えば ただの偶然ではないですか?w 上記の通り、デスビが進角していないのは部品外さなくても「最初の段階」で判明した筈なんですよ? そもそもバラす前に進角しているかどうかを確認するのが普通なんです。 だって、 バラす根拠が無いんですもんw でも彼はガンガン分解していって、おもむろに「う~ん、これは進角してませんね~」と言い出すんです。 その第1回目の車がダットサン フェアレディ だそうです。

Next

レストア番組の金字塔!名車再生!クラシックカー・ディーラーズの魅力

エドは降板後しばらく表舞台から姿を消すので、丁度良い機会だと休息をとった可能性もあります。 エドが自費で購入。 net. 最新の技術と昔から変わらない技術の作業で古い車のパーツ製作や加工がおこなわれているのか、マイクとエドが工場に訪れて紹介している。 それ以外だと新しいPorsche 911 GTRSなどです。 シーズン14以降の「名車再生! 運転、改造、修理、パーツ調達や車の楽しみ方のそれぞれの分野を幅広くとりあげている。

Next

名車再生!クラシックカー・ディーラーズ 「トヨタMR2」前編

2018年に15周年を迎えた本番組ですが、番組の基本構成は変わっていません。 取り上げられた車は放送順にジープ・CJ7、アルファロメオ・スパイダー、ポルシェ・911タルガ、BMW・635CSi、マツダ・MX-5の5台である。 僕はJaguar Special Vehicleも推薦します。 主に新車の整備に特化しているのが整備士です。 シーズン12までは制作局の本拠地であるイギリス国内で行っていましたが、2015年以降はアメリカのカリフォルニアに拠点を移しています。 実はマイクとは5、6年程前からライブショーやチャリティー関連の仕事を一緒にやっているんです。 あれ……タチの悪い中古車販売店そのものじゃないですかw 内装のリフレッシュとかは納得出来ますけど、エンジン周りは……。

Next

クラシックカー・ディーラーズ【動画を無料視聴できるのはParavi】|バラエティ番組とドラマの見逃し動画と配信情報

エピソード一覧 [ ]• その後2012年には部品取り車になっている• 「名車再生! 自宅内に居ることが多い今年は結構よくこの種の番組を見る機会が増えています。 新たに開設されたMotorTrendの日本版YouTubeチャンネルでは、定番クルマ番組として、名車の購入から修復、販売までの一連の流れを追う「名車再生! 古い車を扱うにあたってオリジナルの状態をいかに復元していくかが見所ではあるが、既に交換パーツの生産・販売が終了していることが度々あり、イギリス国内のほかヨーロッパ各国にいる車のパーツの代用品や加工に精通しているメーカーや職人に相談して対策している。 次は914。 番組が開始された時代から現代までの間に変化した技法も紹介。 今回の新しいエピソードで特集してみたい車はTrabantですね。 走れないを牽引したり、重量のある部品を支えたり運んだりするなど、1人では出来ない作業を手伝っている。

Next

「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」むらんげのブログ | むらんげのページ

一番大事なのはこの「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」という番組がグローバルな番組であるということです。 ポールが出演しない回、かつエドが一人で行えない作業がある際にサポートする。 さて、新しいシリーズがもうすぐ始まります。 ・ワーの. 後はやっぱり番組だからだとか、だと色々とがあるからとか。 特別企画で視聴者プレゼントとなった。

Next