アシュタール あつし。 破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:高次元領域と共振するカギ」

私の内側から可能性が広がってエネルギーも広がりました~アシュタールのメッセージより~

ご機嫌さんでいられないならば、 そこはあなたの居場所ではないということです。 事実以上のことを判断しないということです。 たとえば、すごくあなたに意地悪をする人がいるとします。 ムーのエネルギーをそのまま受け継いで出来たのが縄文時代。 戦わないで、巻き込まれないで、そっと離れて 違う波動領域に共振して住み分けてください。

Next

アシュタールとは?チャネラーが伝える愛のメッセージ

エネルギーにもっと敏感になるように 意図してください。 そうすることで、お金がなくても生きていける、ということでしょうか。 社会を少し見ただけでも、それは感じられると思います。 でも、そこがあなたにとって本当に安全で 気持ちが良いところかどうかをもう一度見直してみてください。 アシュタールというのは、エネルギーの集合体につけられた名前、と考えるとよいと思います。 どちらの価値観が正しい・・ということを考える必要はありません。 もしかしたら、隣のおばちゃん、おじちゃんが素晴らしいメッセージを発信しているかも知れません。

Next

私は「今ここにいる」と思考をしてる存在です~アシュタールのメッセージより~

興味があったからその仕事をしているのだということが 分かればその仕事に深い興味を持つことが出来ます。 好きだという観点が狭すぎるということです。 そこで、目の前にそんなにきれいにしていない人 整理整頓がきちんとしていない人が現れたとします。 抵抗があって はじめてその存在を感じることができます。 好きなこと以外、興味があること以外、あなたは選びません。 今 話しているのは感覚のことですので、言葉にするのはとてもむずかしいですが、 この言葉にのっているエネルギーを感じ取ってください。 自分をそのまま肯定することが出来ると 他の人もそのまま肯定することが出来るようになります。

Next

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:高次元領域と共振するカギ」

こうしたことから、インドも対中国の姿勢を強化しています。 すべて適材適所、得て不得手があります。 いえ、私はお金のためにこの仕事をしているだけです・・ という答えが来ると思いますが、それは違いますね。 思考=存在・・です。 だからその仕事を選んだのです。 など考える必要はないのです。

Next

ミナミAアシュタールさんのプロフィールページ

私とはまるで考え方が違う人たちね。 脳が身体の中で一番偉いのですか? 違いますね・・ただ、どこを担当しているか? それだけのことです。 で、教えてもらった情報をブログで発信することにしました。 混乱に乗じて好き勝手にすることが出来るからです。 ブログには日本の歴史の真実! こころの底からご機嫌さんでいてください・・ それが、高次元領域と共振するカギです。 戦争では決して国民は幸せになれ ません。

Next

じょうもん楽座

この勇者たちは、地球を救うため地球に転生することを自ら志願しました。 そこに 残ったのは あなたの思考だけです。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 話がだいぶそれてしまいましたが、戦争を例にとってもすべては計画され仕組まれて いるということです。 あなたはその世界が好きなのですね 私は違う世界が好きなので、離れましょうね・・ それだけのことと考えられるようになります。 もし、いま先に手出しをすると中国がアメリカの中国侵攻に 口実を与えることになり、全世界から攻撃される可能性があり、かつ戦争が始まった 場合中国が敗けることが明白なので中国から先に手出しはできないというのが実情 です。 これから、このブログにも アシュタールからのメッセージをアップしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

Next

Muu Free Club

アシュタールが大学生くらいで、私は中学生くらいかな。 高次の存在は、個人ではなく、グループのような形で存在するため、一人、二人と数えられるような形ではありません。 しかし、危ない危ないとニュースでやネットで報道されていたとしても、中国へ決して 先に手を出せないのです。 オーストラリアも中国による経済支配から逃れようとしています。 そして、中国が内外からの批判にさらされる中で過剰反応を示していることも ありますが、その背景には習近平の主導権をめぐる争いもあります。 それが出来るようになると 少しずつでも判断を手放すことが出来るようになります。

Next

私の内側から可能性が広がってエネルギーも広がりました~アシュタールのメッセージより~

戦争は、庶民が参加しなければ 起こそうとしても起こせないのです。 戦争はいつの時代においても誰かが裏でその種を仕込み、国際世論を持ち上げ 始められるものなので、黙って見ていることが正解です。 必要なときには波動を低くしてエーテル体を可視化するようなこともありますが・・ 高次元では名前ではなく エネルギーの個性で識別します。 とてもシンプルです。 ですから、ピラミッド型の社会にいる限り あなた達庶民と呼ばれる人たち、 ピラミッドを支えている(下にいる)人たちは 豊かにはなれないのです。 言葉にしなくても、考えてること、感情、イメージとかを受けとることが出来るんですね。 だから あなたは あなたを感じるために 自分で物質の身体を作り出し 自分を感じてみることにしたのです。

Next