沖 ドキ ドキドキ ランプ。 演出関連(通常時):沖ドキ!

沖ドキの超ドキドキランプとカナちゃんランプについて【Q&A】【スロット・パチスロ】

質問なのですが、沖ドキにて超ドキドキランプ点灯時、1G連しないことってあるのでしょうか。 規定ゲーム数 or 下記以外の小役で当選時 設定 終了 天国 ドキドキ 超ドキドキ 設定1 75. 通常A滞在時 移行先 移行率 通常A 45. 通常のあたり方だと、奇数なら25パー、偶数なら36パー程度しかモードBに移行しないが、引き戻しの後だと奇数なら33パー、偶数なら50パー程度モードBに移行する。 5時間• <天国モード> 32ゲーム内のボーナス確定!? 4% 3 2. ドキドキモードと言うだけあり、ボーナス後はホンっと、 ドッキドキします!!w カナちゃん光る!僕の地域でも沖ドキ!は人気継続中ー! その後もカナちゃんが光る!! 沖ドキは僕の地域でもご年配を中心に 人気大爆発!!過疎店でさえ沖ドキのみ、誰かが爆発させるとプチギャラリーが・・・ww天国スルー回数を無視するなら、大ハマリ台もチラホラ見かけます。 2)引き戻し後狙い 天国やドキドキの後、引き戻しというモードに移行する。 沖ドキは台の性質から打ち続けることを強いられることが多いため、一般的な打ち手であれば、止めずにある程度のゲーム数を自ら打ったり、つっぱしたりという打ち方をしてくれるため、思わぬゲーム数で止めてくれることが多い。 しかし、これは有効な方法とはいいがたい。 1G連の場合はBB濃厚となる。

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【沖ドキ】総獲得枚数2万4千枚!?超ドキドキ突入から人生2度目の一撃万枚を達成してきました!!

その後に確認として、有利区間ランプ点灯も確認する。 。 ただ、問題はその状態までもっていくための道のりでしょうか。 0 99. 唯一設定差がある共通ベルが低設定だと少ないため、低設定はさらに回らない。 82% スロー点滅 337拍子 11. エヴァは中々出てくれません! ボーナス絡まないとヤバいです!! パターンホワイトはホントやめてほしいですねw 沖ドキ!実践!天国連からの超ドキドキランプ点灯! そしてお次は 沖ドキ!の539の天国3スルー。 ここでのポイントは、 1)チャンスモードでの当たりでない可能性もある。 2% 0. 3)ハマり台狙い これらは単体というよりはチャンスモード後や引き戻し後などと組み合わせることでさらに有効になる。

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沖ドキ! モード判別・示唆・特徴解析!告知ランプに注目!

75% 64. 見た目上、プレミアム感の強い演出だが、上位モードでは怖いパターンだ。 8% 6 55. 凱旋以下である。 天井:32G。 オカルトではあるが、スロットやパチンコは朝一リセットや電源オンオフした後は早く当たりやすいものである。 また朝一リセット台は 実質天井が967Gとなります。 規定ゲーム数 or 下記以外の小役で当選時 設定 終了 天国 ドキドキ 超ドキドキ 設定1 50. そのため、一回当たりを取って飛ばなければ止めるという打ち方が基本になる。

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沖ドキ! ハイビスカスの光り方によるモード示唆・動画・解析【スロット・パチスロ】

稼働時間 36. 8% 5 74. リセット、電源ONOFF時の有利区間ランプ リセット、設定変更時 消灯 電源ONOFF 前日の状態を引き継ぐ 電源ONOFFでは前日の状態を引き継ぎます。 天国中なら引き戻しフォロー、200G抜けなら通常B濃厚なので天国移行まで。 注目したいのが、 通常Aへの転落が無いという点。 そしてもう一つが 有利区間システムにより、ハマり台は出玉が落ちることです。 7% 1. 天国・ドキドキ・超ドキドキ・保証滞在時 ボーナス 振り分け BIG 60. また、天国後に4パー程度でモードBからスタートする可能性もある。

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沖ドキ2 新台 スロット 通常時 モード 有利区間 解析

0というように、ボーナスを引きやすいモードでは必然的にロングフリーズを引きやすくなるわけだ。 ビッグであれば200枚程度、レギュラーであれば90枚程度。 このためモードBを打てる可能性が高いためねらい目となる。 私はやりませんw. このため普段AT機を打たないような老人などが打つことが多いのが沖ドキの特徴になっている。 9本 これで5勝!5連勝は昨年の11月末以来となります 額的には少ないですが、46. 天国準備狙い 有利区間ランプ点灯と投入ランプが黄色は実践上対応しているので、どっちを見ても良いと思いますが、単純に33G以降の投入ランプが黄色かどうかを確認するのが一番簡単だと思います。 沖ドキの合算ボーナス確率は200分の1程度なので早い当たりも可能性としては全然ある。

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沖ドキ2 スロット 新台 スペックゾーン 天井 解析 評価 モード 6号機

<通常モードB> 通常Aよりも天国モード以上への移行率がアップ。 ここで2万以上の投資をする必要があるため危険となる。 12% 0. スイカ契機時はBIGとREGの比率が1:1となる。 具体的なねらい目としては、2スルー以上で650ゲーム。 だとしたらバグだと思うのですが… カナちゃんランプ点灯後、1G連しなかったのが初めてだったので、フリーズしたことよりも、1G連しなかったことのほうに驚いてしまいました(笑) 宜しければお願いします。 パチンコのような感覚に近い。 「スイカでのボーナス当選が重要」 スイカはボーナス当選率がそれなりに高いうえ、モード移行が優遇されるためかなり重要。

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【沖ドキ!】光り方・テンパイ音・モード示唆演出まとめ

その具体的な狙い方について。 青…投入ランプの色変化あり• 2% 0. 例、天国最後のあたりが30ゲームだったとしてその30ゲームが引き戻しの可能性もある。 ・一言でいうと 沖ドキは朝2か引き戻し後か2スルー以上の600を目安にして打って32で止めれば、打てる台である。 4% 37. 私は沖ドキは打つ。 3スルーしていようが10スルーしていようが1回で飛ばなければ止めるのが正しい判断。 スルー回数によって多少あがる。

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沖ドキ!パラダイス

「告知タイミングの法則性」 全モード共通でレア役契機のボーナス当選は次ゲームに告知が発生。 具体的に言えば、奇数ベースか偶数ベースかということがホールによって大きな違いがある。 勝てる台か勝てない台かといわれれば勝てると答える。 チャンスモードはボーナス確率の関係上、比較的早いゲーム数で当たりやすい。 23% 12. そのためモードAを打つ可能性の方が高い。 8% 3 74. 1 106. 解析待ち 一応狙い目を黄色の場合 不問 と書いていますが、現状結構厳しいような気もしています。 5% 0. 2)ボーナス中の設定差が基本的にない また、ボーナス中の設定差が偶奇の継続率の差くらいしかない。

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