レヴォーグ グリル。 LEVORG(レヴォーグ)用フロントアンダーグリル

レヴォーグのカスタム。絶対に自慢できるパーツ・グリル・ホイール・内装

対応車種 レヴォーグ VM(A〜現行型) 【 H26. ディーゼルと6気筒がラインアップ落ちしたものの、スバルの規模で7機種のエンジンは多い。 実際、 ディラーの 下取りでは40万だったクルマが 買取業者で70万円になったなんて話は よくあることなんです。 大きい荷物や長物の荷物を載せる際にも便利ですね。 ボンネット中央には高性能モデルのアイコンであるエアインテークを配置した。 タブレットサイズのディスプレイに加え音声認識による操作に対応しており、直感的な操作が可能だ。

Next

レヴォーグ(LEVORG)の部品が安い【スバル・パーツ専門店】 (Page 1)

純正グリルと社外グリルの比較です。 購入の際は必ずご確認ください。 顔がひきしまった感じでかなりいい感じです。 高い評価を集めるSTI独創のスポーツパーツ。 また適合問題はお客様都合に含まれます。

Next

レヴォーグ(LEVORG)の部品が安い【スバル・パーツ専門店】 (Page 1)

これによって様々のシーンで障害物との衝突回避を支援する。 8リットル水平対向4気筒直噴ターボエンジンを新開発。 地味だけど重要なパーツ。 そのすべてが車検対応品でパーツ自体に保証が付帯しているのはもちろんだが、ディーラーでの装着により、その多くについて車両本体の保証が利くことも大きなメリットといえるだろう。 最初から穴が開いていてもズレていては困るので、自分で開ける方が安心かもしれませんね。 万が一届かない場合はメールアドレスの相違や迷惑メール等に分類されている 可能性がございますので、届かない場合はお問い合わせください。 フォグランプを装着。

Next

フロントグリル 【VM】レヴォーグ

他のグリルと比べ奥行きがあるデザインです。 ノーマル車高なので、キャンプマット敷いてそのまま作業できました。 取付後一ヶ月近く経ちますが不具合もないです。 STI Sport専用タイプとなる。 4〜現行 2014年4月〜現行 】 備考• 合計金額や送料が変更となる場合は、必ず当店からご案内をお送りいたしますので ご確認ください。

Next

自分でやるから面白い」SUBARUレヴォーグをDIYでプチメイクアップ

レヴォーグC型のスペック C型のスペックについて、車の大きさに関わるものとエンジンに関わるものとで分かりやすく分けてみました。 ラグジュアリーな印象に感じます。 こちらもエンジンに合わせ、かなりの進化をさせてレスポンスを向上させている。 前期型から後期型に換装するにあたって、ウインカー問題がありました。 キャビンとラゲージの広さ、快適なシートと乗り心地、爽快な走りの良さなどステーションワゴンに求められる様々な性能を大幅に磨き上げている。

Next

1.8ℓ直噴リーンバーンターボ! 次期スバル・レヴォーグから始まるスバルのパワートレーン戦略を予想する|ワゴン|MotorFan[モーターファン]

自動返信が届かない場合、メールアドレスが誤っているか、端末の受信設定によってメールが受信できなくなっている可能性がございます。 0%減の104万1712台だった。 5/6. どちらもWRX系とレヴォーグオーナーからの人気アイテムで、S207や208、tSといったSTIコンプリートカーのようなイメージを、愛車に手軽に取り入れることができる。 私はSTIフロントアンダースポイラーも同時装着しました。 (他の方のレヴューを見る限り製造過程等の個体差がある製品ではあると思いますが…) メッキ部分がなくなって引き締まった感じでカッコよくなったと妻からも高評価を得られました。

Next