テセウス の 船 黒幕 は 誰。 テセウスの船黒幕は徳本卓也?音臼祭りの被害者からネタバレ考察

テセウスの船【第9話】ネタバレ感想と最終回の考察!佐野の行方は?

みきおが求めていたのはあの頃の 純粋な鈴。 — ちゃちゃ bigbodydeBU1 和子(榮倉奈々)も未来からきた心さん(竹内涼真)のことは覚えているはずなので、当時妊娠していた子供を産んで、成長するにつれて「本当に未来から来ていたのか」と信じられたのでしょうか? 家族の食事会での穏やかな表情からすると、気づいていたようですね。 主人公・田村心が自分が生まれる前にタイムスリップし、 父親の無実を信じて事件の謎に挑み奔走するお話です。 ある日大人になったみきおから全てを告白されますが、 彼の全てを受け止め協力し全力で昔の過去を拭い去ろうとします。 せいやに繋げる話も無理矢理やん… — ポン酢 LsZSn1HhFgk9Xnj テセウス最終話は不満。 事件の直後に生まれた文吾の次男・田村心(竹内涼真)が、31年前にタイムスリップして事件の真相に迫る連続ドラマがいよいよ最終回を迎える。

Next

【テセウスの船・9話ネタバレ・感想】みきお重体!黒幕はいつ現れるのか?

もしみきおが幼少期に 十分な愛情を注がれていれば、もっと普通の恋愛ができて幸せな人生を送っていたのかもしれないのに……。 黒幕は前の世界で 加藤みきおに命を奪われた木村さつきだと考えます。 このテセウスの船の出演者は、芸人が多かったのですが、小藪も含めて皆さん演技がとても上手でした。 全体的に説明不足なんだよなー。 そんなみきおに心は、「ふざけるな。

Next

テセウスの船:“黒幕”は誰だ! “校長”笹野高史? “大人みきお”も…

みきおの部屋にあったデッサン人形、毒キノコの本が繋がります — くるたじん テセウスの船考察資料館 kurutajin 校長が黒幕ではないか? 実は みきおの祖父は校長なのではないかという説が出ていました。 「君への容疑は晴れたわけではない。 今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^ ほんと村人全員怪しい 徳本達と森でご飯食べてた時に別の人が青酸カリ庭に埋めたんじゃ? 村ぐるみで佐野文吾をハメてる? 徳本と井沢の誘いで家族を外に出す。 そして早々に加藤みきおが真犯人であることも明かされちゃいました。 それを読んだ心は家族の未来を救うため、「とっくに覚悟はできている」と言い残し、黒幕との対決に臨む。 来てるとしても最初は単独犯で途中から加わった? まぁもう黒幕が誰とかわけわかめです() あとは正志or校長? — kakky kakky999 黒幕説その2:学校関係者や村人がグル さすがの調査力です!平成元年当時はまだスタンガンって認知されてないですよね。 自分も死なない程度に青酸カリを舐めて被害者を装います。

Next

テセウスの船考察 犯人 黒幕は原作と違うあいつか?【最終回結末を予想】|ドラマ情報サイトのドラマイル

毒は入ってませんでした。 母親の夢でうなされるぐらいなので、 母親からはあまり愛情を受けていなかったのかもしれません。 全ての発端は 純粋な鈴に恋してしまったから。 心が過去を変えたことで身も心もみきおに支配されてしまったさつき。 文吾「井沢さん、気を遣わせてしまってごめんなさい。 ワープロ打ちは、間違いなく犯人だが、佐野文吾は濡れ衣着せられたに過ぎず、行政?地域?警察?何らか組織的犯罪で、社会に問題提起するメッセージか秘められる気がする — ヤスヒロ yaushirosan 「超能力?笑える」てワープロで書いてる… え、やっぱり佐野さんなの?? んー??あの場にいた人じゃないとこんな書き方しないし。 そしてみきおはさつきの家にさつきと帰ります。

Next

テセウスの船(ドラマ)第7話あらすじネタバレ&考察!黒幕は誰?

今後の展開でがどのようになるのか、楽しみにしていきたいと思います。 その中でも田中正志や徳本卓也二人が両方とも共犯だという考察もありました。 この無差別大量殺人事件の犯人として死刑判決を受けた音臼村駐在所の元警官・佐野文吾(鈴木亮平)は、一貫して冤罪を主張して拘置所に収監されたままだ。 これはびっくり!原作を読んでいるファンの方々の考察のし甲斐がありますね。 家に戻ってきた和子たち。 《三島明音・失踪事件》 1月16日 月 から行方不明 学校のクラブ活動を終えたあと、午後5時頃下校。 あるときみきおは鈴に 好きな人がいないかを尋ねます。

Next

【テセウスの船】ワープロを打っているのは誰?犯人黒幕の正体!ネタバレ

取り調べを受ける。 。oO( まーよくあるスタンダードな野菜カゴなんだけど、数も一致してるんですけど… 黄色2 青2 オレンジ1 徳本 今野 と井沢 六平 がおびき寄せて鍋を振る舞い、家に誰も居ないようにして青酸カリを裏庭に埋め、ワープロを細工する。 原作とは黒幕が違うようですが、一体誰なのか気になります。 原作マンガではカセットテープになっていましたが、こちらは 原作とは異なる点ですね。 心が過去に戻る前• 」 真犯人の目的を見極めないと、早く犯人を見極めないと!! なるべく早く戻る。 心は文吾(鈴木亮平)と共にみきお少年(柴崎楓雅)を追うが、村から忽然と姿を消していた……。

Next