ゲート オブ ヌ メロン。 【ヌメロンデッキ 2020】カード効果優勝デッキレシピまとめ

ヌメロンデッキレシピ紹介!ドラグーン環境を書き換えろ!

2」~「 No. 増Gを喰らっても2ドローでゼアルまで着地できる• 1 ゲート・オブ・カオス・ヌメロン-シニューニャ」にランクアップし、フィールドを離れた後は魔法カード「ヌメロン・カオス・リチューアル」の効果で「ヌメロン・ネットワーク」と合計5体がのエクシーズ素材となった。 参加者16名。 「ヌメロンデッキの注目ポイントは、《》を使う事にあります。 劇中での登場から〇年〇カ月が経っての収録となりましたが、喜びと同時にどうしたらいいか分からない不安もあったのではないでしょうか。 0 ホープ・ゼアル》《無限起動要塞メガトンゲイル》、《ヌメロン・ダイレクト》で4体特殊召喚することに着目した《召命の神弓-アポロウーサ》《鎖龍蛇-スカルデット》《アクセスコード・トーカー》が有力となります。 先行時にゼアルで封殺し、その後エルドリッチでリソース勝負を仕掛けるイメージですね。

Next

CNo.1 ゲート・オブ・カオス・ヌメロン-シニューニャとは (カオスナンバーズイチゲートオブカオスヌメロンシニューニャとは) [単語記事]

《》 【ヌメロンデッキ】の回し方その1:《》でヌメロンモンスターを展開せよ! ヌメロンデッキは《》でヌメロンエクシーズモンスターを出すのが最大のポイントです。 2 ゲート・オブ・ヌメロン-ドゥーヴェー》《No. 戦闘破壊耐性と、自身がモンスターと戦闘を行った後にX素材を取り除くことで場のヌメロンモンスターの攻撃力を倍にする効果を持っている。 1 ゲート・オブ・ヌメロン-エーカム」に重ねてエクシーズ召喚できます。 名前はナンバーのサンスクリット語の読みになっている。 相手モンスターが存在しない場合でも4000ダメージは確定なので、ライフを削る力は相当のものといえるでしょう。 大会で優勝した際にはここで紹介していきますまた最速で優勝情報を知りたい人はツイッターなどの公式検索がオススメです。

Next

No.1 ゲート・オブ・ヌメロン-エーカム(ナンバーズイチゲートオブヌメロンエーカム)カード情報・考察

《ヌメロン・ダイレクト》 通常魔法 1 :自分のフィールドゾーンに「ヌメロン・ネットワーク」が存在し、 自分フィールドにモンスターが存在しない場合に発動できる。 逆に個性が出てくるんじゃないかしら。 このカード自体は場に残るのでモンスターが返されても、もう1回このカードを使えます。 相手のデッキや状況次第で上記の 「 SNo. 機械族なので《リミッター解除》にも対応しています。 フィールド魔法に強く依存するデッキには他に【巨大戦艦】がありますが、こちらはメインデッキに投入できるカテゴリのモンスターがほとんどないことから純構築ではあちらよりも依存度は上でしょう。 1 ゲート・オブ・カオス・ヌメロン-シニューニャを召喚!- の体裁から見ると、ではない、種族とは設定されていない、名が違うのででも何でもない、はの紋章が大きく描かれているのみ(ほかの用と共通)と、見たからこれが「CNo. エクストラデッキから、《》《》《》《》をエクシーズ召喚• 【ヌメロン】デッキの戦術の根幹となるカード 自分メインフェイズに発動条件を満たしたデッキの「ヌメロン」通常魔法1枚を墓地へ送り、その効果をコピーするという効果をもちます。 EXデッキをかなり食うのでやはり出張はEXデッキをあまり使わないデッキ向けですねぇ。

Next

【ヌメロンデッキレシピ】の回し方と戦術例も紹介!!今後の環境テーマ候補!?

上に「・」が表側表示で存在する場合、 このは自分のから、自分上に存在する 「」の上に重ねてする事ができる。 エルドリッチ あとはエルドリッチ的な動きをするためのカードを盛り込んでいます。 この効果は相手ターンでも発動できる。 この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに除外される。 ホープゼアルで、アレイスターをセットする事で「自ターンで召喚権を残したままターンを返す事も可能」です。

Next

全てが過去になる「ヌメロン」デッキ紹介

他にも『ヌメロン・ダイレクト』1枚から特殊召喚できる強力なカードが存在しますので後ほど紹介します。 正直ゼアルよりこっちのが破格の印象。 が……その特殊な立ち位置や関連カードの 常軌を逸したチートっぷりが災いしてか、ゲート・オブ・ヌメロンだけはOCG化を逃し続けていたのだった。 そのためデッキのほとんどは 「ヌメロン・ネットワーク」を引き寄せるための手段にしないと安定しにくいです。 あと自分で使っているので思いましたが、「 ファーニマル」相手は結構辛そう。

Next

【遊戯王最新情報】「ヌメロン」関連カード8種収録判明!

0ホープ・ゼアル》を能動的にフィールドから離せることにあります。 このカードを手札から特殊召喚し、そのダメージステップ終了後にバトルフェイズを終了する。 フィールドのモンスターを全て除外する。 ゼアルを出した後に展開ができず、ゼアルの打点も効果発動で2000しかないためライフカット能力が落ちる。 例えば、《》を召喚する素材として確保しても良いですし・・・ネタでもガチでもなんでも作れるのが魅力です。 因みにこの口上は、アストラル世界のボスであるエリファスの切り札《 NO ニューオーダーズ 13 エーテリック・アメン》の口上と対になっている。 『ヌメロン』デッキの核となる『ヌメロン・ネットワーク』にアクセスが可能で 自身のレベルが1なので『ワン・フォー・ワン』や『ワンチャン!?』等のカードで特殊召喚や手札に加えられるのも優秀です。

Next

後攻ワンキルは可能なのか?ヌメロンデッキ【遊戯王デッキレシピ】

《》《》《》《》:ダイレクト出せるヌメロンシリーズ! 《No. すでに【ヌメロン】の基本展開ができている状態でのドローなので、どちらかといえば上振れている状況で輝くカードといえます。 EXデッキから「ゲート・オブ・ヌメロン」Xモンスターを4体まで特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。 どうも、きるりあです。 ヌメロンカード所感 ゼアルテキスト 公式DBより 同じランクの「No. 自分フィールドの全ての「ヌメロン」モンスターの攻撃力はターン終了時まで倍になる。 このカードを手札から特殊召喚し、そのダメージステップ終了後にバトルフェイズを終了する。 世界を真なる姿へ導け。 デュエルマスターズ• 戦闘破壊されない• 豪快な効果を持っていますが、「ゲート・オブ・ヌメロン」のビートダウンでかなりのLPを削ることができるので、意外とこのカードの出番は少ない。

Next

【遊戯王】優勝『ヌメロン』デッキレシピ。(カードキングダム川口駅前店 2020年7月5日)

エルドランドをコストに発動してリソースを増やす嚙み合いもあります。 また、時効果と全除外効果が別の効果となり、除外された場合には戻ってくるのは効果を発動したシニャのみとなった。 【ヌメロン】はフィールド魔法《ヌメロン・ネットワーク》を軸としたビートダウンデッキ。 ヌメロンウォールではないのは他のカードがあると使えないというデメリットが後引きで気になったのとGが不採用なのでGつっぱのバトルフェーダーとしての役割を持てないからです。 この効果は、その魔法カード発動時の効果と同じになる。

Next