質問 箱 退会。 質問箱Peingアカウント削除(退会)のやり方と注意事項

質問箱で運営からのbot質問をブロックする方法+見分け方

「自分に興味を持ってくれたひとがいる」と思ってサイトを開いたら、運営からの機械的な質問が届いているだけだったら、正直ガッカリする人も多いと思います。 「コミュニティを見る」へ進むと、自分が参加しているコミュニティを確認できます。 最初は見た目もSarahahに似ていて区別がつきませんでしたが、より日本人向け、Twitterユーザー向けに作られている点がここまでの人気を集めたのでしょう。 質問箱は、Instagramなど様々なアカウントで登録することができるので、気軽に登録してすぐに作れるのが魅力です。 やはり視覚的にどういった質問に対しての回答なのかがわかりやすいので、画像を使った回答をする人が圧倒的に多いです。 peing質問箱の退会方法 1つ注意点として、一旦peingのアカウントの削除(退会)を行ってしまうと、送られてきた質問、回答、アカウント情報など全てが削除されます。

Next

質問箱で運営からのbot質問をブロックする方法+見分け方

誰が質問したか分かる場合は、例えば、仲が良い相手とあんまり話したことがない相手では質問に対する答え方や答えの内容が変わってくる可能性もありますよね。 固定ツイートの方法 1.まずはプロフィールを開きます。 受信箱が表示しない原因について 「Peing(質問箱)」で登録した自分の受信箱を見るなどサービス利用時に必要となるログインとログアウトのやり方をご紹介します。 気軽にコミュニケーションを取るきっかけになるという点でも匿名はメリットがあると言えます。 これも煩わしいなあ、と感じる方は該当のコミュニティから退会しましょう。 どうも、「Peing -質問箱-」の運営側から質問を送ることがあるようで、しばらく質問がなかったのに急に質問が届くようなことがあれば、おそらく運営からの質問なのではないでしょうか。 登録も利用も無料です。

Next

Twitter連携した質問箱が勝手に質問募集の定期ツイートする設定をオフにする方法

たしかに非常にカンタンに質問を受け付けることができるので、ぼくも登録して使ったことはあるのですが「なんでそんなこと質問してくるの?」という質問が急に届き始めたりします。 2.回答画面に移動するので、240字以内で返信内容を書き、「 回答する 画像 」または「 回答する リンク 」をタップして下さい。 上記のような画面が表示されたらアカウント登録は完了です。 また26歳の個人開発者せせりさんがわずか6時間で開発し、公開から3週間で月間2億ページビュー規模に成長。 退会方法• 一方「回答する(リンク)」を選ぶと以下のように質問画面がOGPで表示され、リンク投稿になります。

Next

質問箱の消し方(アカウント削除・ツイッターライトとの連携解除)

すると「Peing」の詳細画面になりますので、赤字で書かれている「アクセス権を取り消す」を押します。 自動で Twitterのツイート画面になり、 Peing「質問箱」の URLとハッシュタグ(#質問箱 peing)がついたツイート文が入力されています• 登録しない場合は、何も入力しないで「次へ」を押します。 Peingアプリ 質問箱 の基本的な使い方 サービス開始当初はWebサービスとして使われていた質問箱ですが、2018年2月頃に質問箱のアプリ版がAndroid/iPhone共にリリースされました。 後は相手からの回答を楽しみに待ちましょう。 匿名だからバレない まず、1番のメリットは「匿名性」です。

Next

【解決】質問箱(Peing)でプロフィールの内容を変更できない場合の対処設定方法

質問箱とは、 匿名で相手に質問したりメッセージを送ることができるツールです。 注意事項が表示され、問題なければ「OK」をタップします。 といったように現在ツイッター上で色んな方に利用されているのが「peing質問箱」なんです。 1番の違いは運営方針です。 よっぽど悪質な場合には、警察に通報し、プロバイダー経由で情報開示を求めることもできます。

Next

peing質問箱の退会方法と移行先としておすすめのサービスを紹介!

ただし、一時的(短期)にサービスを利用しないなどの理由であれば、再利用のために削除して再登録するよりも、今後使用する可能性のある方はアカウントを削除せずに所持しておくことをおすすめします。 「アプリとセッション」を開きます。 私はPeingのIDとパスワードを忘れてしまっていましたが、事前にこのことを調べて知っていたので、面倒な事にはならずに済みました。 質問を受け取るにはアカウント登録が必要ですが、メッセージを送信するだけならアカウントなしで送ることができます。 質問箱やツイッターの更新などにより操作手順が異なる可能性がありますが、参考程度にはなると思います。

Next