エアリス ザックス。 FF7にて、エアリスがザックスの死を感づいていたのは星に帰っ...

【FF7R考察】エアリスの台詞「好きにならないで」の意味

没年齢:23歳(『CC FFVII』初期は16歳)• 2つ年上で、しかも自分がなれなかったソルジャーであるザックスに、少年のクラウドがそこまで心を開いているようには見えないのです。 「夢で不安になったから誘ったのか?」 「…………」 やっぱり。 あの…途中で止められる自信がないんだ…俺」 「………いいよ」 「えっ?」 「止めないで…最後まで、して…。 魔晄中毒でボロボロになりながらもザックスの形見であるバスタードソードを持ってミッドガルまで帰ったクラウドはその思いの強さから自分の記憶をジェノバ細胞によってザックスのものと混同させることになります。 バトル以外でもバランスをとるのが苦手だったり、着地に失敗したりするなど身体能力の低さが描写されている。 アンジールもソルジャー1stであり、この任務の頃はまだソルジャー2ndだったザックス。 」 「じゃあ何で…ッ! 大切だからこそ、手が出さない。

Next

【話題】FF7リメイクのエアリスとザックスの声優が結婚 / FF7Rのパラレルワールドでも結婚する説 | バズプラスニュース

今回のエアリスを担当していただいて、経験の浅いクラウドくんをぐいぐい引っ張っていってください!リメイク版FF7を宜しくお願いします! まとめ 正直に言いましょう。 これはうまくやったものだなと…。 理由は、DMWはストーリーを進めるにつれて黒いシルエットが、それに応じた絵柄に変わってしまうからである。 神羅の軍用ヘリが敵全体に爆撃を行う。 これも未来予知の能力なのか、それとも古代種がゆえの能力かは不明ですが、物語序盤で既にクラウドが別人格を演じているとわかっていたため、 クラウドがこれから先エアリスに向けて思うその気持ちは、本当のクラウドの気持ちではない…と暗に言っている、という可能性です。 原作FF7もCCFF7も素晴らしい作品であることには間違いないですが、 作品としては全くの別物だと思ってプレイするべきです。 。

Next

FF7R|エアリス生存説、ザックス生存についての考察

区切る喋り方は坂本さんも難しかったと語っていた。 CCFF7はとても感動的なストーリーに仕上がっていて、あれはあれで素敵な作品ですが、どうしても原作FF7の過去を舞台をしているために後付け設定が多く、エアリスとザックスの関係も、そのひとつです。 の末裔で、ミッドガルで花売りをしていた。 沈黙を肯定と受け取る。 エアリスの碧色の瞳は沢山の涙に溢れ、頬を濡らしていた。

Next

FF7リメイクでパラレルワールド発生 / フィーラーはプレイヤー分身「ザックスとエアリス死なない世界」

どちらかと言えば、仲間を失った怒りや悲しみが入り混じったセリフのように見えるので恋愛要素の入ったセリフには聞こえません。 幼い時は緑色のリボンをつけていた。 クラウドをはじめ仲間のバレット、ティファ、レッド13、ユフィ、ヴィンセント、ケットシー、 シドの左腕には、エアリスのモチーフであるピンクのリボンが結ばれている。 両親の様子を見に村に向かうが張り込んでいたシスネから故郷は危険と諭され一旦は立ち去ろうとする。 ニブルヘイム事件でザックスが行方不明になった後は、ツォンを経由してエアリスは88通もの手紙をザックスに書きました。

Next

FF7にて、エアリスがザックスの死を感づいていたのは星に帰っ...

だから、その人の死がわかるかどうかは、親しさではなく、単純に(死んだあと)近場まで来て教えてくれたかどうかだと考えられます。 装備中の全マテリアがレベルアップし、リジェネの効果が付く。 エアリス好きな方ほど、忘らるる都のあのイベントがトラウマとなっている率が高いです。 なお、ザックス自身も『エアガイツ』で凶斬りを使用している 後述 )技である。 by 乳首• 本編後もなんだかんだ言って消えずに助けてくれるあたりに通ずるものがある。 ニブルヘイム事件以前(CCFFVII時) [ ] 上記(『BCFFVII』時)の事件から数ヵ月後、ザックスは休暇でシスネと共にコスタ・デル・ソルに訪れていた。

Next

キャラクター/【エアリス・ゲインズブール】

エアリスがピクリと肩を震わせた。 …と思いきや、何やら周囲には語らない秘密を抱えている様子。 3万ギルの借金があり、 借金取りに「こりゃ、花を売るより春を売ってたほうがいいかもなぁ。 これまでのクライシスコアやアドベントチルドレンでも担当されていましたが、あれらのエアリスは正直ちょい役です。 そして最終ボスを倒したあと、ザックスはなんと神羅の追手をすべて倒して生存しているのです。

Next

キャラクター/【エアリス・ゲインズブール】

単純なギブアンドテイク。 DMWでモーグリの絵柄がそろうと使用可能。 また、この時点で既に故人であり、回想シーンにのみ登場する。 は1ギルで売っていいタイプのようだ。 やがてエアリスは抵抗することを諦め、静かに受けた。 ツォンから世界各地でコピー達による襲撃事件が発生している事を告げられ、ザックスはジュノンに直行する。

Next

結局クラウドはエアリスとティファどっちが好きなの?

その後、偶然故郷ゴンガガに流れ着く。 俺って意外と臆病者だったのな…… ふっと自嘲した。 ケットシーの占いを見るとこんな感じ。 離脱後は最終武器に癖のある味方にマジカルを2つセットした状態にして魔法タイプにする手段もある。 クラウドの負傷により一度宿に戻ったザックスは今までの出来事からやりきれない気持ちになったが、目覚めたクラウドの何気ない一言 からアンジールの言葉を思い出して立ち直った。 ニブルヘイム事件の後、へ逃れる途中、神羅兵に殺害される。 あくまで、「ちょっといいな」と思った 「初恋の人」止まりだったのです。

Next