仙台 ジェイル リクエスト。 P5S攻略・リクエスト:大阪ジェイル

仙台ジェイル:ペルソナ5スクランブル攻略【P5S】

双葉に話しかけると「木彫りの熊」をもらえる。 詳しくは をご覧ください。 その後はセーブデータに[MASTER]がつくので、これをロードすると周回プレイが可能となる。 上記リクエストをクリアするとリクエスト「ネコの手じゃ足りない」が追加。 奥にはレベルの高いボス「剛魔」もいますが、序盤ではスルーした方がいいでしょう。

Next

【P5S】攻略 トロフィー情報 目指せトロコン

ジェイル別チャート ネタバレ注意 ペルソナ5スクランブルのリクエスト攻略 ペルソナ5スクランブルのリクエストの攻略情報や発生条件、報酬を記載しています。 一度通り抜けた場所は柵で塞がれてしまうため、取りこぼしに注意しましょう。 太陽と雨を探せ 橋手前の!マークに着くとイベントになります。 春に話しかけると「春のティースプーン」をもらえる。 飛び移った先は、「」を使うと 透明な床があり、さらに先へとジャンプで飛び移ることができる。

Next

【P5S】攻略 トロフィー情報 目指せトロコン

太陽の宝珠を取るとベリスなどの敵が出現、倒して先に進むと再び四天王ドーマが現れ再び戦闘となります。 真に話しかけると「怪盗団キーホルダー」をもらえる。 尻尾を上げたら時計回りに回転攻撃をしてくる。 アイテム、お金関連(アイテム獲得率やお金、BAND経験値などの収入量アップなど)• 札幌からはソフィアのショップもリクエストをクリアしないと新しい武器・防具が増えないこともあるため、積極的にクリアしておくことが大切です。 リクエストが発生したときの残されたネガイ回収ではシャドウが所持していましたが、以降は サーチオブジェクト(四角形の光るオブジェクト)の形で各ジェイルにネガイが残されています。

Next

仙台ジェイル

(体験版はここまで) 夜、自室で双葉に話しかける。 惣治郎に話しかけて、食材アイテムをもらってから出発。 祐介 フォックス• 247• 後のために、 チェックポイントの解放をわすれないこと。 (1回目:3つの牢獄塔クリアまで) 蒼葉山公園のキャンピングカーに戻る アジトのメニューからリクエスト「ネガイを奪い返せ」を受注する 渋谷ジェイルに潜入して、スクランブル交差点でザコ戦に勝利する ジェイルから帰還して、アジトのメニューからリクエスト「ネガイを奪い返せ」を報告。 (2回目:鳥かご到達まで) リクエスト「心がすすりたがってるんだ」や「ラーメンフリーク治療計画」を達成・報告しておきましょう。 上体をあげたら「アギ」で操作キャラに火球を放つので、ダッシュで逃げましょう。 南東にある宝箱は、サードアイを使うと見つかるカバーポイントを伝って入手できる。

Next

【P5S】仙台ジェイル攻略(宝箱・マップ・出現ボス情報)│きまぐれゲームプレイ日記

入手すると 敵が出るので注意。 善吉に話しかける。 ショートカット移動で「喫茶店ルブラン」に移動。 大樹に残されたネガイ リクエスト発生条件 クリア後 リクエスト内容 取り残されたネガイを納品 報酬 極上コーヒーのレシピ 生命と知恵の大樹に残されたネガイ・場所 大樹のネガイはマップ左下のポイントにあります。 蒼葉山で自動販売機前・神社の巫女などに話しかける• 防具は必要に応じて買ってください。 ファントムムーブのアイスクリスタルによる攻撃で、敵の動きを止められる。

Next

【ペルソナ5スクランブル】「8月2日」仙台編攻略チャート【仙台ジェイル】

ナイトメアドラゴン・アンゴ戦 予告状を出し、魔王城へ向かうとシャドウ夏芽が「ナイトメアドラゴン・アンゴ」となり襲い掛かってきます。 7月26日 水 <柊アリスの噂を集めろ> 駅前広場で、双葉に話しかけると「ソルティパパイヤ」をもらえる。 火炎と祝福が弱点であるため、杏とソフィアがパーティーに欲しいところです。 入手後すぐに向かいの扉を開けることが可能です。 次点で、核熱・祝福弱点の敵も多いため、残りはソフィアと新島真がおすすめ。 魔王城・地下牢獄 四天王を倒しすべての証を入手した後、一旦現実へと戻ります。

Next