横断幕 キング。 お客様サポート|横断幕・懸垂幕キング

用途で選べる5種のオリジナル加工生地

濡れた後に保管をする場合には、やわらかい布で水分を完全に拭きとり、完全に乾かしてから保管してください。 抜群のインクの速乾性により印刷・加工・発送とスピーディーに行えます。 1インチ 25. また、注文内容の変更に伴い、料金をはじめご納期などにも変更が発生する場合がございますので、予めご了承ください。 【メールアドレスが間違っている】 全て半角英数字で、メールアドレスが正しいことをご確認ください。 ) また、メールが確実に送信されている場合でも、迷惑メールなどに振り分けられている可能性もございますので、 受信ボックス以外に迷惑メールボックスなども併せてご確認ください。

Next

横断幕・懸垂幕専門店

その際、受付時にお渡しした「管理番号券」と引き換えに横断幕をお返しいたします。 のぼりキングの会員のお客様は、マイページの注文履歴から該当の注文をご確認いただき、 「キャンセル」のボタンが表示されている場合、お客様ご自身で一度ご注文をキャンセルしていただくことが可能です。 【北海道・沖縄・離島へのお届けの場合】 マグネットのような磁性物質は、飛行機などの航空計器に影響を与える恐れがあるため、航空便での配送ができかねます。 2019年07月11日 9時32分 No. 【保存されたデザインの開き方】 1. 初回から掛け払いでお支払いいただけます。 ご注文の進行状況によっては 変更が不可能な場合がございますので、お問い合わせいただいた内容の確認後、変更が可能であれば対応させていただきます。 0001132267. 場合により、ご希望に添えない可能性がございます。 登録がある場合、及びメールアドレスが正しい場合は、パスワード通知のメールが送信されます。

Next

横断幕の掲出

ご希望の生地種類を選択することで1枚あたりの金額が表示されます。 ご使用いただけますが、携帯電話で撮影した写真はサイズが小さい場合があるため、 綺麗に印刷されない可能性がございます。 屋内やガソリンスタンドなどの設置におすすめですが、火の気がない場所への設置や必要がないと感じれば加工なしで価格を安くすることもできます。 生地サンプルは即日発送いたします。 無理な売り込みはいたしません。 そうならないためにも、 購入前に横断幕の重さやコンパクトに折りたためて場所をとらないものかどうかの確認も行うとよいでしょう。

Next

お客様サポート|横断幕・懸垂幕キング

・ 注文後のクーポン適用はできませんので、必ず注文時にご入力ください。 ログインができない場合、下記のいくつかの原因が考えられます。 上記のどちらでも解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 ご希望の生地種類を選択することで1枚あたりの金額が表示されます。 右側の「受信拒否リスト」へチェックを付けて移動します。

Next

横断幕の値段の相場は?|横断幕・懸垂幕キング|株式会社イタミアート

それ以上の場合は2枚を繋ぎ縫製となりますのでご注意ください。 さらにそれぞれの生地の特色に合わせて、 インクの定着と発色度合いを常に最適な状態にするため、生地自体に自社で前処理加工を施しています。 お見積りやデザインに対してお返事いただくタイミングによってもご納期が変わります。 ・クーポンは既にご注文頂いている商品には適用できません。 のぼりキングの会員のお客様は、マイページの注文履歴から該当の注文をご確認いただき、 「キャンセル」のボタンが表示されている場合、お客様ご自身で一度ご注文をキャンセルしていただくことが可能です。

Next

車用強力マグネットシートが1枚250円〜オリジナル製作可能【マグネットシートキング】

色彩豊かな印刷を実現 印刷する目標濃度に応じてインクのドットサイズをコントロールすることにより、深いシャドウ品質と、なめらかなハイライト品質を両立します。 トロマットなどの布系の生地に比べ、光を通しにくいので文字が見やすく、店舗のメニュー表等の看板としても大活躍します。 必ずデザイン作成前後に会員登録をお願い致します。 棒袋縫い加工 棒を通せるように生地を折り返して袋状にする加工です。 具体的な使い道をお伝えいただければ、弊社担当者から最も適した生地をお選びすることが可能です。

Next

横断幕5m印刷が4,800円から!格安横断幕作成なら「ディープリンティング」

・有効期限のあるクーポンは、期間中お一人様基本1回までとさせていただきます。 横断幕のサイズは屋内と屋外では向いているサイズが異なります。 また、はのぼり旗にも使われている生地で 3 か月ほどの屋外設置も可能です。 資金力のある企業であれば量産してもそれほど痛い金額ではありません。 トロマットは、透け感もなく室内屋外どちらにも使える厚手の生地でありながら、軽くてコンパクトで持ち運びも簡単にできるので人気を博しています。

Next